2006年04月19日

バトン フロム カジ

1)回してくれた方の印象をどうぞ!

 大きくてやさしい。
 内に秘めたアツサを持つ親友。
 となりに並ぶと親子並みの身長差ですが・・・

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。

 @バカな子
  マーク式の数学センター対策プリント2点は誰も成し得ないでしょう。
 A中年のおばちゃんと男の子にもてる子
  なんとかお尻死守しています。
 B忘れっぽい子
  現役の時、後期の願書出し忘れたなんて言えません。
  1年後は後期で受かりました・・・皮肉・・・
 C アホな子
   坂田なので。みんなに1回は言われます。
 Dなんでロンドンにいるの?な子
  なんでだろう・・・・
  

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 自分の目標を書きます。
 @アツイ奴
  アツサがないと何もできないと思う。
 A自分の道を自分自身で切り拓く奴
  そうゆう人は、黙っててもオーラがあります。
 B若い奴
  チャレンジし続ける人は、何歳になっても若い
 Cやさしい奴
  つよくないと人にやさしくできないと思う。
 Dバカな奴
  色んなことを学んだ上でバカになることは、ものすごく大事だと思う。

4)では反対に嫌いなタイプは?
 
  がんばらない人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
 ない。
 1秒1秒を本気で生きれば常に上に進んでいける。
 ”理想像”とかで上限をつくりたくない。

バトンまわすの苦手なのでここでSTOP!!
posted by KC at 02:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいこと書いてくれてありがとさん☆

あ、ヤスがね、おまえと飲むとき顔出してくれるんやって♪
Posted by Kじ at 2006年04月19日 16:09
Sorry for not replying sooner!
Really!?
Sounds ghreat!!!
Posted by KC at 2006年04月25日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

