2006年05月01日

ロンドンで・・・

いよいよ自分のロンドンで残された時間も1週間。

Time Flies・・・


僕はなんでロンドンに来たのか・・・

なんとなく分かったような、まったく見当がつかないような・・・

僕はロンドンに来て変わったのか・・・

ものすごく変わったような、なんにも変われてないような・・・


でも本当に来てよかった。

勢いで来た。

このブログの最初の方の日記に、人間が勢いだけでどこまでできるか見ててくださいって書いた。

正直自分では何ができたのかなんもわからん。
このステイの本当の意味とかなんもわからん。
それがわかるのは、1ヵ月後か、1年後か、10年後か、50年後か・・・
いつかわかる日が来るんだと思う。
それでいい。
自分が成すこと。決めるのは自分、やるのも自分。でも評価するのは人。
人が俺のステイが無駄だったと、ただの回り道だったと評価した。
たとえそれでもいい。それなら次見返してやる。

今の俺にとって重要な事。
俺はこの6ヶ月間バカになれたか。
バカなほどがむしゃらに、バカなほどに楽しみ、バカなほどに夢を追いかけたか・・・

自信持って言える。

ロンドンで俺はバカでした。

いや、今も俺は大バカです。

それでいい。それがいい!

俺は日本に帰っても止まりません。


あと1週間弱、ロンドンで感じたことを書いていきます。
いつこのブログが最終回になるかわかりません!!
でもそろそろ最終回だな・・・
じゃぁまた!!
posted by KC at 12:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バカになるっていいね!社会人になったらいろんな責任とか自己防衛とかでバカできんくなるもんね。でも俺はケイシ君はバカじゃないと思うよ!尊敬します。お互いポジティブに上を向いて頑張っていきましょう!最後の一週間心から楽しんで下さい!じゃ。
Posted by 春山 大典 at 2006年05月01日 14:43
ロンドンでも日本でも何か感じることがあるんやから、ブログやめんで続けてくれた方が個人的には助かるかな。
まーあと一週間頑張って「濃く」してくださいよ。
Posted by YASUMASU at 2006年05月01日 18:59
春山>
コメントありがとう!
俺が思う”バカ”っていうのは、なにかにがむしゃらになってることなんよ。
やね、あと1週間ひたすら楽しんでくるわ!!

YASUMASU>
もちろんブログはするよ!
やけどこのブログはひとまず終わり。
日本に帰ったらまた別のストーリーがあるわけで、また別のブログで自分の思いを書いていくよ。
ありがとう。濃くいくわ。
Posted by KC at 2006年05月01日 19:29
あと一週間かー!
おもっくそバカになってきてください!
Posted by nishiko at 2006年05月02日 02:08
Yeah!!
Of course I will!!
See you soon ya!。
Posted by KC at 2006年05月02日 07:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17257392

この記事へのトラックバック
×

