2006年05月06日

3:PLACE

場所。

ロンドン、福岡、東京、パリ・・・

もちろんその街が自分に与えるものは違う。

もちろん自分に合う合わないもある。ロンドンは自分にピッタリだった。

だけど、どこにいても基本は変わらない。

そこにいるのは自分。

そこで決めるのも自分。

そこで動くのも自分。

大事なのは場所じゃなく、自分自身。

常にアンテナを張る。

常に馬鹿みたいに動きまくる。

常に決め付けることなく自由に考える。


とまらない限り、自分はどこにいてもクリエイティブでい続けられる。

ここに来る前、正直引きこもりみたいやった。

自分のまわりにあふれるプラスのものを全部見過ごしていた。

でももう違う。

もう何も見過ごさない。

自分のまわりのものすべてをINSPIRATIONにかえて突き進みたい。


“ニート”

そんな言葉が流行っている。

くだらねぇ

そんな流行俺が終わらせてやる!!
posted by KC at 02:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうやね、環境が人に与える影響ってあるけど大事なんは自分自身やんね。
自分を強くもってどこででもがんばって生きたいもんですね。
お互い頑張りましょう。
Posted by tama at 2006年05月06日 16:46
tama>
Thank you for commenting.
Yeah,it's very important for us to be strong.
I wanna be much much stronger!!。
Posted by KC at 2006年05月06日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17441350

この記事へのトラックバック
×

