2006年05月07日

1: LONDON

今日、ロンドンを発ちます。

7時間後には飛行機の中。

思えば半年前、勢いでこの街に来た。

いろんなものを見て

いろんなことを感じ

いろんな人に会った

ほんとうに来てよかった。


もうシトシト降る雨の中、灰色の建物を見ながら歩くこともない。

CAMDENやBRICKLANEを、ときたま漂ってくるマリファナの煙を感じながら歩くこともない。

凍てつくような寒さの中で、固まったOlive Oilを見ながら眠りにつくこともない。

どこぞのバレーダンサーやギタリストと、馬鹿みたいな下ネタを言い合うこともない。

パブ帰りに酔っ払ってSOHOの裏通りで友達と立っションすることもない。

いきなり酔っ払ったジャンキーにからまれることもない。

ダブルデッカーからBIGBENを見ながら物思いに耽ることもない。

無理やり薄着してクラブに行くこともなく、

バスを待ってる間知らないやつといきなり仲良くなったりすることもない。

パブのかわいい店員さんにどきどきしたり、

いろんな国の友達とアツク語り合うこともない。

でもこれで終わりではない。


言葉にならない。

言葉になれない、かたちにもなれない。

でもそれは確かに俺の心のなかにあって、

それは今から俺のデザインや人生にパワーを与えていくんだと思う。


この6ヶ月の間、ほんとにたくさんの人に支えられた。

ほんとにほんとにありがとうございました。

今これを見ている、いや見ていなくても、すべての友達に感謝です。

みんなのおかげで本当にいい時間を過ごせました。


自分のこれから進む道がどうなるかとかわからん。

そして未来を決めつけたくもない。

その瞬間その瞬間のBESTと思う道を信じ、突き進んでいく。

終着点はわからない、でもその通過点としてLONDONがあることは間違いない。


もう迷わない。

もう止まらない。

覚悟は決めた。

とことん突き進みます。


この6ヶ月間でLONDONは、俺にたくさんのものを与え、変えてくれた。

これで終わりではない、今が本当のスタート地点。

待ってろLONDON。

今度は俺がLONDONを変えてやる。


I won't say "GOOD BYE".

Thank you very much and See you again.

I'll be back.


posted by KC at 22:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄く、分かります。

それだけです。
いや、俺も自分のこと思い出してウルってきました。

帰って来たら、gooでまた呑みましょう。
Posted by nobukazu at 2006年05月08日 02:53





     ★★★★★★★
     ★お疲れ様!★
     ★★★★★★★




Posted by Cuxton Houseに集う輩一同 at 2006年05月08日 03:11
影の追っかけ並みの勢いで このブログのファンでした。最終話ですか?
大好きな連ドラが終わってしまうような心境です。ウルッときました、私も日本人の島人パワー見せつけて帰国します!!
ありがとう!お疲れ様!
Posted by yukari(goo) at 2006年05月08日 04:16
おかえり(^^)ノ
ロンドンはケイシ君にとっての第二の故郷やね!!
Posted by アッコ at 2006年05月09日 03:10
おかえり〜☆

素敵な日記だわぁ。うるってきた 涙
すごいイイ時間を過ごしたっちゃね☆


Posted by たま at 2006年05月09日 23:31
やべ〜
日記読んでブルったよ...↑
やっぱおまえかっけーなぁ(^^)
おれも少しはおまえ見習うわ☆
Posted by kじ at 2006年05月11日 02:26
NOBUKAZU>
ありがとうございます!!
是非是非これからもがっつりいきましょう!!

Cuxton House Family>
いやいやまだまだ疲れんばい!!
俺が死んだ時にお疲れって言ってくれ!!

yukari>
ありがとうございます!!
これからのステイきっととてつもなく大きくて素敵なものになると思います!!
そのステイをどうするかは自分自身なのでなにも言えないけど、楽しんでください!!応援してます!!

アッコ>
ただいま!!
やな、まじで故郷や。。
あぁ悲しい・・・
でもまだまだ!!
これからが勝負だ!!!!

たま>
ただいまです!!
ですね、かなりやばい時間でした!!
既にパイント禁断症状です!!

Kじ>
なにをいいますか。
まだまだよ。今度色々語ろうぜ!!!
Posted by KC at 2006年05月12日 03:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。