2006年05月12日

LAST DIARY and....

ようやく日本に着きました。

何とも言えない違和感と何ともならないアツサのなかにいます。

いつのまにか自分のロンドンのステイは終わり、そして何かがまた始まろうとしている。

なにが始まるかはわからない。

なにが変わるのかもわからない。

なにもわからない。

ただ、終わらない。

いまからがスタート。

よし、始めよう。



長い間ご愛読ほんとにありがとうございました。
みんなのおかげでここまで来ました。ほんとうにありがとうございました。
ひとまずロンドンステイは終了、でもまたこれからなにかが始まります。
俺はまだまだ止まりません。
次のブログもよろしく!!

Cheers mate. See you later!!

http://0-start.seesaa.net/
posted by KC at 04:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい。
いつかみやげ話が聞ける日を楽しみにしてます!
Posted by まついだいすけ at 2006年05月12日 22:03
先輩おかえりなさい!!
あたしは今準備をすすめてってます☆
いろいろ話聞かせてください!!!
Posted by みさと at 2006年05月12日 22:25
hi how are U doing ?
do you remember me ?

...ってな感じで御久です。

自分は今ツアー中ですが今日明日オフなので何か書きたいなと思いました。
とは云ったものの、文字だけでは陳腐になってしまうので(笑)

KxC君と日本でまた会えるのを楽しみにしてます。

rio togawa
Posted by rio at 2006年05月14日 00:31
みんなコメントありがとう!!

まついだいすけ>
ただいま!!もちろん!!あつく語ろう!!

みさと>
ただいま!
なんでも力なるけん、なんでもいつでも相談しぃよ!?
とりあえず今度飲み行こう!

rio>
Yeah,I'm pretty good!!
Thank you for commenting!!

自分もです。
また会えるの本当にたのしみにしてます!!
Posted by KC at 2006年05月14日 03:43
お帰り☆
いやあ、やっぱおまえ熱いわ。
また惚れちゃった。
俺のブログに勝手にリンクしましたけど、なにか??笑
Posted by YOSSYS at 2006年05月16日 08:02

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/vdq-kdz/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 18:21

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコ ス プ レしてくれって言ったらネ コ ミ ミ メ イ ドになってくれたしwww
しまいには あ え ぎ 声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は 巫 女 のカッコさせる予定wwwww

http://Envi.Strowcrue.net/ftjz44s/
Posted by ネコミミモード突入!!w at 2009年08月15日 18:34

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/smeqnev/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 22:54

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフぇ-ラ・アニャ〜ル舐め・ディープキスの三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.Protobem.com/4g4692i/
Posted by ひょぇええー!聞いてないよー!! at 2009年08月29日 21:00

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/rt-bi24/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

