2006年05月01日

ロンドンで・・・

いよいよ自分のロンドンで残された時間も1週間。

Time Flies・・・


僕はなんでロンドンに来たのか・・・

なんとなく分かったような、まったく見当がつかないような・・・

僕はロンドンに来て変わったのか・・・

ものすごく変わったような、なんにも変われてないような・・・


でも本当に来てよかった。

勢いで来た。

このブログの最初の方の日記に、人間が勢いだけでどこまでできるか見ててくださいって書いた。

正直自分では何ができたのかなんもわからん。
このステイの本当の意味とかなんもわからん。
それがわかるのは、1ヵ月後か、1年後か、10年後か、50年後か・・・
いつかわかる日が来るんだと思う。
それでいい。
自分が成すこと。決めるのは自分、やるのも自分。でも評価するのは人。
人が俺のステイが無駄だったと、ただの回り道だったと評価した。
たとえそれでもいい。それなら次見返してやる。

今の俺にとって重要な事。
俺はこの6ヶ月間バカになれたか。
バカなほどがむしゃらに、バカなほどに楽しみ、バカなほどに夢を追いかけたか・・・

自信持って言える。

ロンドンで俺はバカでした。

いや、今も俺は大バカです。

それでいい。それがいい!

俺は日本に帰っても止まりません。


あと1週間弱、ロンドンで感じたことを書いていきます。
いつこのブログが最終回になるかわかりません!!
でもそろそろ最終回だな・・・
じゃぁまた!!
posted by KC at 12:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

高校バトン

ちょっとしないわけにいかないバトンを見つけたので・・・

僕、高校大好きでして・・・

★まず始めに高校名は?

 修猷館

★この高校に入るためにしたことは?

 まじめに勉強してました。中学時代が学力のピークでした・・・
  
★制服は?

 学ラン。まだ着れる・・・よね?
  
★何で通ってた?

  チャリ!!これさえあればどこでも行ける!!

★部活は?

 ヨット部!最高の部活です。
 
★バイト

物理的にできません。
 朝6時 起床
 朝7時半 朝補習
 授業後 ヨット
 夜10時半 帰宅
 
★1番好きだった先生は?

あげたらきりがない・・・たくさんお世話になったなぁ・・・
 あげるなら、ダブル吉永先生、マスエ、中富先生、体育教師。。。
 あっ!!あと前川館長!!!!
 
★1番好きだった教科は?

体育・・・他は・・・・
 
★1番好きだった場所は?

運動場
 
★1年生の時の思い出は?

 ヨット部入部と大運動会との出会い。
 今までの価値観が180度変わった感じやった。
 
★2年生の時の思い出は?

ヨットと大運動会。
 
 ヨット部では後輩もできて、毎日ダッシュでハーバー行きよった。
 
 運動会では、青で棒長やりました!いやぁ毎日下ネタ叫びまくっとったな。
 相方とのマックでの下ネタ会議は忘れられません。
 
 ・・!あとテスト期間中はここぞとばかりに遊びよった!!
 
★3年生の時の思い出は?

 ヨットと大運動会。
 
 ヨットでは相方の亮くんとともにインターハイへ。
 冬でも夏でもヨット乗って年中真っ黒、感想肌。塩臭いし、練習過酷。
 でもやっぱりヨットが好き。
 
 青ブロックでブロック長やらせてもらいました!
 もう絶対忘れられん。322人の仲間と走って、叫んで、笑って、泣いて・・
 たった3ヶ月やったけど、一体何年分のことを感じて学んだんやろうか。

 とにかく最高の1年でした。
  
 
★高校の時のマイブームは?

 むずぃ・・・誰よりも先にヨットハーバーに行くことかなぁ・・・
 帰りの礼とともに、廊下ダッシュでチャリに向かってたような。
 あぁなつかしい・・・
 
★高校時代の友人に一言!

なんも言わんでも全部伝わるけんいい!!
 
★1年、2年、3年でのクラスを教えてください。

 1−3、2−7、3−10

★主にどんなことを勉強していましたか?
 
 人生勉強・・・言い訳ですよね・・・
 ごめんなさい、勉強の”べ”の字もなかったです・・・

★高校時代に取得した資格を教えてください。

  いまだになんも持ってない!!

★取っておけば良かった!と思う資格はありますか?

  ない!!他に得れるものが山ほどあった!!

★テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?

 そんなこと聞くと・・・?
  入学当初は学年で半分だったんですよ・・
  いつからやったかいな、王座に君臨するようになったのは・・・
  1年の終わり?2年のはじめ?
  ・・・要するにクラスどこやなく学年ドベでしたよ・・・
  
★休み時間は何をして過ごしていましたか?
 
 なにか食べるか、運動会期間中は学校中走りまわってました。

★放課後はどう過ごしていましたか?

  放課後の概念がない・・・
  常にヨットやったけん・・・
 
★高校時代の最大の自慢を教えてください。

 どこにもいない最高の同輩、後輩、先輩に恵まれました。
 
★高校時代の最高の思い出を教えてください。

  全部最高です。
  一番焦った思い出は、間違って女子トイレに入り、
  慌てて出たら女の子にばったり会いました・・・
  その娘は僕に
  「何も見てないよ」
  と言ってくれました・・・ありがとう・・・

★恋、してましたか?

 そりゃまぁ
 
★嫌〜な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。

 嫌〜な先生やなくて変〜な先生ばっかでした。
  同じケイシという名前の、常に口につばが溜まってシィーシィーいってる化学の先生から、
”同じ名前か、よろしくね”って言われたときは返答にこまりましたが・・・
 
★高校時代に戻りたいですか?

  戻りたいけど、1回しかないからいい!
  そして、今はそれよりもあの時間を超える時間をつくりだすのに必死です。


よし、がんばろう!!
高校時代の思い出は俺をへこませもするけど、奮い立たせる!!
posted by KC at 03:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

Day169: Move out from...

I moved out from my flat into my friend's flat today!!

I'm free from prison!!!

One day,my friend came to my flat...

He said...

"This room is like prison...I'm so sorry about that.."

Yeah,I know...

My room is like prison.


In UK,there're heater called central heating in the room.
As you know,the winter of London is fuckin'cold.
It's nearly impossible to survive here without central heating...

But...I did it!!!

Now,you know why I said my room is like prison.

My room doesn't have central heating...

Do you know what's happen to the room without heater...?

Case1:
One day,when I woke up in the morning...
I had a headache..Because my hair was so cold that they made my head cold...

Case2:
One day,my breath was white...

Case3:
I don't need fridge.

Case4:
When I woke up,olive oil in the room turned into solid...
I can guess the temperature seeing the olive oil.
"Oh!! today,olive oil is normal!It's warm today!!"
"Oh god...Olive oil is like ice...It's fuckin'cold today..."
Like that..

Anyway,I got many good and terrible experiences in this room.
Thank you my prison like room!!
posted by KC at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

Day168: Revolute everyday

My stay in London is nearly finishing...

I could see many things,feel many things and meet with many people.

Each day in my stay was like revolution.
Something new happend to me everyday.
Of course they're not always good things.
But every single moment gave me the chance to think about myself and revolute myself.

6months ago,I came here.
I didn't have any reason.
Just I couldn't stop.

But now,I can say proudly it was right to decide to come here.

I got many inspirations and experiences.
Not because I was in London.Because I was trying to do something everyday.
Of course,London encourage me to be creative.
But I can do other new,creative and ambitious things even in Japan.

Think about myself everyday.
Revolute myself everyday.
And I'll create new things.

I'm 21 years old.

I don't know what happen to me next.

Fear..Anxious...lonliness....

Aim..Dream...Passion....

These negative thigs and positive things are fighting and mixing inside my body and revoluting my soul.

My life has just begun.

I won't stop.

I can't stop.

Evryday's Revolution.
posted by KC at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

Day162-166:フランスにいました

長い間更新しないでごめんなさい。
フランスに母親とイトコが来ていたのでお世話しに行ってました。

で、昨日ロンドンに戻ったのですが、原因不明の体調不良です。
あと2週間しかないっていうのに・・・
熱はない。逆に体温が低い。
食欲がない。でもおなかが痛い。
頭が痛い。無理やり動いてみたらもっときつい。
体がだるい、力が入らない。
筋肉痛がひどい。これは多分昨日パリを重い荷物かかえて歩き回ったせいだ。

FUCKOFF!!!

なんだこりゃ!?
なんでやろうか?疲れがたまったのでしょう。
人のお世話は大変です。

というわけで、全神経を回復につぎ込みます。
ブログ更新また遅れたらごめんね。
posted by KC at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

